男子大学生ゆとりの知るも知らぬも逢坂の関

男子大学生ゆとりが他愛のない日々をお届け。

ゆとりだけど自己紹介してみた話。

 

 

はじめまして、ゆとりです。

 

 

社会経験のために今何ができるかとちっぽけな脳みそで考えてみた結果、

ブログなんて面白いじゃない。

好きなこと書いて誰かに共感してもらえるの最高じゃない。

あわよくば広告収入でバイトしなくても暮らしていけるじゃない。

そんな理想郷を夢見たミーハーがブログを始めてみます。

他愛のない毎日で恐縮ですかお見知りおきください。

 

 

まず自分の紹介から。

山手線の内側にある大学の2年生。

体育会の部活に所属(競技歴10年超え)。

男子校出身のため、ウェイのノリはご法度。

 

 

趣味

深夜ラジオ鑑賞(オードリーANN、アルピーDCG、CNANN0、有吉弘行のSND、菅田将暉ANN、山里亮太の不毛な議論星野源ANN、バナナマンバナナムーンGOLD)。

スポーツ観戦(ベイスターズ、アメフト、相撲、新日本プロレス)。

おいしいものを食べる。

音楽鑑賞(特にサザンオールスターズ℃-ute)

競馬。

麻雀。

演劇鑑賞(ドラマ、映画、舞台など)。

電車。

2chパトロール

 

 

まあこんなところです。見ていただければわかるように多趣味というより、いろいろなものに手を出す浮気性です。(笑)

 

しかし浮気性ながらも深く広く、自分の好きなことを伝えて、いろいろな人に叱咤激励をいただきたいと思ってます。

 

まずは三日坊主にならないようにこつこつと書いていきたいです!

 

これからよろしくおねがいします!

 

次回も何卒。